SSブログ

「外事警察 その男に騙されるな」 ・・・今日公開じゃないの? [映画]

gaiji.JPG
http://gaiji-movie.jp/

最近チョー忙しくて休出も続いててさ。明日の土曜日も出勤確定。だから今日(金曜日)は早めに仕事を切り上げて、邦画なのに気になっていたこの「外事警察」を観に行こうかな~、って思ってたら・・・あれ?「金」って書いてるのに公開は明日(土曜日)からだぞ?・・・要はこの紹介ページが間違っているのね。(爆;ちなみに私が今夜行こうと思ってた某映画館のHPより。)残念・・・。

という訳で今日は早めに帰って寝よう!と思ったけどやっぱり眠れないので久しぶりの記事更新でした。何か最近は月に数回しかブログ更新してないな・・・マズイ。

さー、明日もガンバロ~!
タグ:外事警察
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 12

たいちさん

仕事が多忙というのは、いいことですね。
by たいちさん (2012-06-01 23:41) 

たいへー

自分の時間は、作ろうと思わないと出来ませんからね。^^
by たいへー (2012-06-02 08:21) 

yas

あ、休出・・・私と一緒です!@本日
by yas (2012-06-02 08:46) 

真凛

お疲れサマンサ。
私はMIB3を観てきましたぞ。
実は邦画ではレンタネコを観たいんですが
岩手では7月21日ですって。がくーっ
by 真凛 (2012-06-02 17:04) 

nomame

私も気になってるんです。
テレビシリーズ観ていなかったんですけどね。
by nomame (2012-06-03 01:01) 

ランランラン太郎

私は「テルマエ・・・」が気になってます。
今原作を娘から借りて読んでます。
by ランランラン太郎 (2012-06-08 09:56) 

YaCoHa

たいちさんさん、ありがとうござます。
昔、「忙しい」とは「心を亡くす」と書くんだよ、と教えてくれた上司がいました。何事も程々がいいです・・・。(泣;)
by YaCoHa (2012-06-14 22:20) 

YaCoHa

たいへー さん、ありがとうござます。
時間は自分で作る・・・おお、その通りですよね。やらなきゃ出来ませんものね!(笑;)
by YaCoHa (2012-06-14 22:21) 

YaCoHa

yas さん、ありがとうござます。
お忙しいこのご時勢?お互い頑張りましょう!(笑;)
by YaCoHa (2012-06-14 22:22) 

YaCoHa

真凛さん、ありがとうござます。
MIB3、人気ありますね~。私はウィルスミスがちょっと苦手で・・・(泣;)
by YaCoHa (2012-06-14 22:23) 

YaCoHa

nomame さん、ありがとうござます。
この記事を書いた後にTV版があった事を知りました。そっちも興味が出てきました!
by YaCoHa (2012-06-14 22:24) 

YaCoHa

ランランラン太郎 さん、ありがとうござます。
テルマエ、面白そうですね。子供連れでも大丈夫そうなので家族で行きたいのですが、妻が興味ないようで・・・(泣;以下省略;)
by YaCoHa (2012-06-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。