SSブログ

試乗したら欲しくなってきた [自動車]

slide_img04_a.jpg index_mv01_a.jpg
gallery_img_car06_a.jpg
試乗したら欲しくなっちゃった。(笑;)後日妻同伴でリトライする予定。もともとMT車設定のある車を選んで廻ってたんだけど、AT(CVT)車もいいね!乗ってみたら売れてる理由が理解できたもん。それにもし今、私がMT車を選んでも競技出場したりコーナーを攻める事も無さそうだし。今後もう1台試乗してみるけど、どうなる事やら。詳細後日また。
タグ:FIT VITZ DEMIO
nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 15

たいへー

黄色い車が、ピカチュウに見えてしょうがない。。。^^;
by たいへー (2012-07-27 08:05) 

ランランラン太郎

今もまだMT車ってあるんですね・・・ナンテ・・ごめんなさい。
とうとう新しい車購入の日も間近ですね・・・人ごとながらちょっと楽しみ。
by ランランラン太郎 (2012-07-27 10:09) 

yas

ご家族のことを考えるとFitでしょうか?
スイスポなんかも、このカテなら良いですよね。
でも、AT(CVT)で良いならスカイアクティブのデミオが一番かも・・・
悩んでいる時がもっとも楽しそうです。
by yas (2012-07-27 13:26) 

たいちさん

試乗したら、欲しくなる気持ち理解出来ますね。
by たいちさん (2012-07-29 22:39) 

コザック

こんばんは。
私も同じ3車種で検討し、デミラーになりました。
比較的スポーティがよかったのでmazdaになりました。
私見ですが、総合的にみるとFitが一番熟成されている感じがしました。
by コザック (2012-07-30 00:31) 

YaCoHa

PS.結論だけ先に言うと、試乗後、妻から「リアシートのリクライニングが出来ないのであれば意味無し」、「新車購入は4年後!」宣言をされてしまいました。(爆;)ところがその翌日、私の軽自動車のパワーウィンド3枚が開きっ放しで動かなくなり、「修理するなら中古軽にしたら?」と、あっさり購入OK。でも購入まで雨が降ったら困るので(笑;)ディーラーに持ち込んだら、「ウィンドロック」のボタンが押しっぱなしになっていたのが原因でした。あっれ~?今まで一度も押した事ないのにぃ~。

という訳で現在、中古軽自動車の相場を模索中です・・・。
by YaCoHa (2012-08-02 21:25) 

YaCoHa

たいへーさん、ありがとうござます。
なるほど!ピカチュウ!(笑;)
私は黄色い獅子舞に見えます・・・。
by YaCoHa (2012-08-02 21:26) 

YaCoHa

ランランラン太郎さん、ありがとうござます。
残念ながら暑い日の思い出となりました、新車購入・・・
by YaCoHa (2012-08-02 21:27) 

YaCoHa

yasさん、ありがとうござます。
Fit、Vitz、DEMIO、みんな魅力的な良い車で悩みました。スイスポは買うなら6MT車なんですけど、後席が意外と狭いのとお値段がちょっと高めで選考外となりました。(爆;)まぁ結局、中古軽になりそうです。

by YaCoHa (2012-08-02 21:30) 

YaCoHa

miopapaさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2012-08-02 21:31) 

YaCoHa

たいちさんさん、ありがとうござます。
下手に試乗しすぎると(みんな欲しくなるから)選びきれなくなりそうです。反省しました。(笑;)
by YaCoHa (2012-08-02 21:32) 

YaCoHa

コザックさん、ありがとうござます。
おお!ご購入おめでとうございます。
デミオ、私は先月まで全くのノーマークだったのですが、乗ってみたらもう、凄い凄い!良い車でした!(ホントに驚きました。)普通車で一人用だったらコレだと思います。MTかCVTで悩みましたが、、、(私には儚い夢となりました・・・。)
by YaCoHa (2012-08-02 21:36) 

YaCoHa

silvercopenさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2012-08-02 21:38) 

YaCoHa

nomameさん、ありがとうございます。

by YaCoHa (2012-08-05 23:11) 

YaCoHa

non_0101さん、ありがとうございます。
by YaCoHa (2012-08-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。