SSブログ

ANGELIC CONVERSATION / 二つの想い [アート]

以前レーザーディスクも持ってた、BUCK-TICK のこの曲。大好きな曲だけどなんとなく、どぶろっくの「二つの想い」のメロディーが被ってしまう。私だけかな・・・???




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

NURO光を申し込んだけど。その2 [ひとりごと]

Twitter・Facebookの投稿が簡単すぎるので、わざわざPCで記事作成が面倒臭い事が大きな理由だけどブログ投稿ってすごく労力使うよね・・・と最近記事更新していない事の言い訳をしておいて。(爆;)NURO光の通信速度が早くてネット環境は満足してるので最近は YoutubeやAmazonプライムで映画・動画観てる時間が長くなったな・・・きっと視力落ちそう。誰にも邪魔されないネット環境でダラダラ過ごしております。時々近場で不要不急の散歩したりしてるだけ。今年はきっとこんな年なんだと諦めつつも、実家でいろいろ忙しい家族に申し訳ない想いでいっぱい。

IMG_20200813_153032.jpg
お金をかけずに出来る暇つぶしって意外と少なくて。お盆だから野菜で何か作ろうと思ったのにその完成度の低さにガッカリしたり。(ある程度計画的に切っていかないとオブジェとして成立しませんな!)

IMG_20200813_140332.jpg
近くに無料で象が見れる公園があったので(!)行ってみると、この象、1968年生まれだって。私より年上!!!

そんなこんなで。So-netブログ自体、既に別会社(シーサー)に譲渡されてるので、あえてこのまま続ける必要もないかと悩んでいるけど、あえて別プロバイダで始める気もなく、止めるのも勿体ない気もするし。このままポツポツ続けてみようかと思います。

とりあえず映画を観たいな。映画館で。未だに家族に反対されております。(泣;)


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

Lena Miculek Quad Load [映画]

クアッドロード(ショットシェルを一気に4発装填するテクニックね。)を検索してて見つけた2018年のYoutube動画。この方、(あの)Jerry Miculek の娘さんらしい。そっくりだもん。キアヌリーブスの射撃訓練動画が有名だけどこの方も同じコースをトライする動画があって、・・・ははは。やっぱり本職は違うなーって感激した。思わずチャンネル登録しちゃったよ。(笑;)

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

コロナ自粛な今年のお盆:2020年夏 [マイホーム]

ご無沙汰しております。(爆;)

お盆は超暇なのでこんなプラン考えた。

愛知県から下道を十数時間かけて車で岩手にひっそり帰省し、車の窓越しに家族(と愛犬)の顔を観て人知れず涙し、( ^_^;) 、車から一歩も出ずにそのまま同じ道程を帰る。

・・・妻に一蹴された。「馬鹿な事は止めなさい」ハイ。反省。(+_+)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感