SSブログ

狩野英孝ライブに行ったのさ。 [トラベル]

1215163054330[1].jpg
正月早々、家族4人で地元ショッピングセンター(ぶっちゃけ木更津ジャスコ)に「狩野英孝ライブ」を観に行った。寒い中、数百人の観客の前に現れた彼は・・・思いのほか(失礼;)面白かった。いや、近場で無料で行けるから行ったんだけど、ホントに面白かったよ。テレビでお馴染みのイケメンネタをはじめ、発売されたばかりのCDの収録曲披露とか。この人、東北出身という親近感はさておき(爆;)、イケメン~自虐ネタをはじめとする「毒の無い笑い」や人柄の良さが出るトークがいいね。ファンも結構いるようで、歌の最中の掛け声をかける女性多数。(へぇ~、そうだったんだねー。)びっくりしたけどこの人、ライブの最中に写真を撮らせてくれるんだよ!開催前に「写真・録音禁止」のお達しが出るんだけど、「ちょっとだけ・・・」といいつつ目線サービス付きで写真撮影をOKしてくれる。(←太っ腹!)観客はウチの妻を含めて携帯、デジカメ、ニンテンドーDSでパシャパシャ撮影してた。まぁ、その後の「お返しに皆の写真を撮らせてよ・・・と言って自分を撮るネタ」の前フリでもあるんだろうけどね。(笑;)


これは妻が携帯で撮った写真。(携帯壁紙サイズなので画質はイマイチ。)
120102_1108~0001.jpg


さて、明日から仕事始め。ガンバロー、ビジネスマン!


タグ:狩野英孝
nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

たいちさん

私の仕事始めは11日からです。お互いに健康に気を付けて頑張りましょうね。
by たいちさん (2012-01-05 11:46) 

しん

新年早々に楽しまれて良かったですね!
狩野さん、たしか実家が古い神社の宮司さんですよね。
実家に戻って跡を継いだほうがいいって、昔、オーラの泉で
助言されてたのを思い出しました。
芸人、やめないのね(笑)
by しん (2012-01-05 11:46) 

ランランラン太郎

楽しい一日でよかったですね。
狩野さん、最近よく出てますね。
たいして面白くないのになんだか見ちゃいます。
お仕事頑張って下さい。わたしは明日から・・・。
by ランランラン太郎 (2012-01-05 15:35) 

nomame

いいお正月になりましたね~
by nomame (2012-01-05 18:10) 

たいへー

「はたようく」は、どこへ行った??
by たいへー (2012-01-06 08:14) 

YaCoHa

たいちさん さん、
昨日今日はまだまだ世間はお休みモードなので仕事した気になりませんでした。(笑;)

by YaCoHa (2012-01-06 20:39) 

YaCoHa

しん さん、
そうなんですよ、神社の息子さんで。(笑;)
今のキャラのままで突き進んで欲しいものです。
by YaCoHa (2012-01-06 20:41) 

YaCoHa

ランランラン太郎 さん、
あはは・・・その微妙な笑いが彼の持ち味なんでしょうね。(笑;)私は若干ファンになりましたよ~。
by YaCoHa (2012-01-06 20:42) 

YaCoHa

nomame さん、
今年も正月帰省しなかったのですが、これを含めて未だに年末年始の気分がしません。(爆;)
by YaCoHa (2012-01-06 20:43) 

YaCoHa

miopapaさん、ありがとうござます。

by YaCoHa (2012-01-06 20:44) 

YaCoHa

リンさん さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2012-01-06 20:45) 

YaCoHa

たいへーさん、
元ギター侍は、、、いつかキャスターみたいな事をやってましたけど、最近音沙汰?ありませんね・・・?何処へ?
by YaCoHa (2012-01-06 20:46) 

YaCoHa

うしこさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2012-01-07 19:11) 

YaCoHa

yasさん、ありがとうござます。

by YaCoHa (2012-01-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。