SSブログ

明日は? [マイホーム]

DSC03113.JPG

夜帰宅したら、まだ妻と娘達がドーナツを作っていた。延べ三時間位かかっていたらしい。うわぁ・・・大変だ・・・。

DSC03121.JPG

さて問題です。私の分はあるのでしょうか?答えはまた明日!(爆;)


タグ:ドーナツ
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

たいへー

盗み食いすれば・・・^^;
by たいへー (2013-02-14 07:28) 

hama

たぶんおとうさんの分もあります。きっと一番良くできたやつです。たぶん。
by hama (2013-02-14 08:58) 

ランランラン太郎

もちろんあると思いますが、
もしかしたら、これではなく、もっと特別はチョコ、だったのかも・・・?
by ランランラン太郎 (2013-02-14 11:46) 

yas

きっとあるでしょう~(^-^)
なかったら・・・部屋の端っこにでも(^_^;
by yas (2013-02-14 12:45) 

たいちさん

100個位ありそうなので、パパの分もありますよ。愛情たっぷりで美味しいでしょうね。
by たいちさん (2013-02-15 12:41) 

YaCoHa

皆様いつもご来訪ありがとうございます。

結果は、次の記事をご覧下さい。(泣;)

by YaCoHa (2013-02-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。