SSブログ

GANTZ:O :ファンが待ち望んだ表現媒体かな? [映画]

la-pelicula-gantzo-recibe-segundo-trailer-una-nueva-imagen-promocional.jpg
これも10月に観た。会社で面白くない事があった時に早退して、一つ前のデスノートとハシゴしたのだ。(爆;)原作の世界観が許容できる人で、前作の実写版に不満な方ならきっと面白いと感じるハズ。キャラが原作そのまんまだもん、3Dとはいえアニメだし。本作、大阪編に限定したのが良かったように思う。だってこのまま戦闘シーン以外を描いても飽きてきそうだし。私はあの「僕は約束を守りましたよ!」を期待してたけどね。(そのシーンは無いけど大丈夫。女性キャラ二人がしっかりカバーしてくれます。)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

YaCoHa

non_0101 さん、ありがとうございます。
by YaCoHa (2017-01-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。