SSブログ

飛んで!マレーシア2017(2)飲みすぎかも。。。 [トラベル]

IMG_20170117_215109.jpg
マレーシア入り2日目以降、4日連続で飲んでしまって胃もたれ気味。私自身は普段、晩酌しないし、ルームサービスで十分なんだけど(ホントですよ。)どうやらここ、ペナンの食事は美味しいらしくて。美味しいものを食べないと損とばかり、みんな評判の良い店に連日繰り出すのですよ。仕事の付き合いなので仕方ないけど(誘われるのは嬉しいんだけどね)、私は何でも美味しく頂けるタイプなので(人生損してるのかも?)夜に出歩くのは疲れるな・・・飲んでる間は気持ちよく飲めるんだけど翌日がね。(苦笑;)

2日目はスチームボート(鍋料理)のお店。


IMG_20170118_183041.jpg
3日目はイタリアンな焼鳥屋さん。

IMG_20170118_184954.jpg
こっちの牛肉はあまりおいしく料理できるお店が無いらしく、店を選ばないと良い味に出会えないらしい。うん。鳥肉も牛肉も、どっちも美味い!

IMG_20170118_194730.jpg
日本の銘柄も多数。

IMG_20170119_203200.jpg
4日目は和食洋食いろいろあるけどやっぱりおいしいお店。

IMG_20170119_205006.jpg
とりあえず魚介類は大好きなので。。。

IMG_20170119_211219.jpg
締めのお茶漬け・・・ではなく、ついつい海鮮丼(!)に目をひかれて。頑張って全部食べたけどかなり胃拡張で翌日まで尾を引いた。(爆;)

IMG_20170120_201331.jpg
5日目。Kgでオーダーする海辺のエビカニ屋さん。うん、美味い!

IMG_20170120_204930.jpg
チキンは美味いけど春巻き(巨大!)は漢方臭くてイマイチ・・・いや、不味かった。(泣;)

IMG_20170120_204934.jpg
で、この後、久しぶりにカラオケ行って・・・年々高いキーが出なくなるのは・・・歳か!?(泣;)

IMG_20170121_060922.jpg
という訳で土曜は朝から胃にもたれて。でもちゃんと食べないといけない!と思い朝食バイキング。おかゆを食べたのにおかずを取り過ぎたか・・・やっぱり胃にもたれた。

おなかが痛いので・・・今日は終日ホテルで横になってTVを眺めてる。そんな1日でした・・・。日付的には既に昨日か。今回喫煙ルームしか空いてなくて、フロント曰く「それでも臭いの少なめなお部屋をおとりしました」と言うけど十分臭いですよ~。(爆;)

さて。明日は何を・・・???

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

YaCoHa

mamii さん、ありがとうございます。
by YaCoHa (2017-01-22 22:07) 

YaCoHa

たいちさん さん、ありがとうございます。
by YaCoHa (2017-01-22 22:07) 

YaCoHa

みな さん、ありがとうございます。
by YaCoHa (2017-08-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。