SSブログ

「ボーン・アルティメイタム」の前売り券を買っちゃった。 [映画]

画像はいつもの Yahoo!Movies より。
いつも出張先で定価(割引無しってコト)で入場して観てた映画だが、「ボーン・アルティメイタム」を観たいがために、初めて前売り券をローソンで購入した。



初めてだったのでちょっとドキドキした。(爆;)

初めてだったので、店員さんに購入端末?の使い方を教えてもらったが、意外と簡単。支払いもEdy(輝け!おサイフケータイ)でOKなので、妻にチケット代の現金を要求しなくても購入可能。(一人で映画に行くので、了承はもらっているものの、なんとなく気がひけちゃうんですよ。ちなみに一人で映画を観る理由はコチラ。)これで、次回出張の時の鑑賞作品は決まってしまった。絶対観なきゃ。。。いつもは、直前に出張キャンセルになる恐れがあるから当日買うしかなかったのだが、今回は意気込みが違う。なんてったってYahoo!Movies評価も高いし。国内映画評価もやたらと前評判が高いし。何より、何度か劇場でみた予告編が良かった。

 
必死でボーンを探しているCIA職員が電話で「どこにいるんだ?」と訊くと、電話先のボーン(敷物悪魔)が言う。「おかしいな。今、CIAの建物の中にいるんだが。」

こんな血沸き肉踊るドキドキシーン、あるかい?

CIAの魅力的な年上気味の女性(ジョアン・アレン)は、前作のラストで、ボーンにお礼のつもりで「彼の本名を教えてあげるシーン」の優しい表情が印象的だった。(普段は仕事柄、キツイ表情しているので。)その彼女にも「ボーンを消し去りたい」ようなセリフがあったが、いったいどういう展開なんだろう!

これは楽しみだなー!月末(の出張)が待ち遠しい。うふふ。


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 15

YaCoHa

> nyan さん、御来訪ありがとうございます。

.
by YaCoHa (2007-11-08 02:24) 

ランランラン太郎

おはようございます。
前売り券買っちゃったんですね。
「ボーン アルティメイタム」って続きなんですか。
YahooのページをみましたらPG-13になっていたのでお子さんたちはいずれにしろ無理でしたね。
いよいよこれでMovie de 出張から待ちきれないぜ出張!になってきましたねぇ。
by ランランラン太郎 (2007-11-08 09:05) 

paraden

このシリーズ、予告で見てもピンと来ず、
今回が3作目なんて知りませんでした。
先日テレビで1作目をみて、俄然興味が沸きました。
ぜひ観に行きたいと思います。
by paraden (2007-11-08 12:46) 

noric

このシリーズは期待しています。
by noric (2007-11-08 17:10) 

マット・デイモン、ここのところ映画に出ずっぱ ですね。
私も、この前スマスマで彼を見たとき、「あれ?あごのあたりとか、随分たくましくなったなぁ」と思いました。以前はもっと細いイメージがありましたが、鍛えたのでしょうか。
by (2007-11-08 19:31) 

キキ

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
このシリーズ、2を観ていないので観る前に予習したほうがよいのかなと思っているところです。
by キキ (2007-11-08 19:47) 

しん

ボーン・・・ってシリーズだったのね(笑)
なぜ?ボーンがつく映画ばっかりに出てるの?って思ってました
・・・って気がつけよ!という話(笑)
感想を聞かせて頂いてから、観るか決めさせて貰います。
by しん (2007-11-08 19:57) 

たいちさん

先日、日曜洋画劇場で「ボーンアイデンティティ」を見ました。
この時、予告編をみて、私も見たいなあと思いました。マット・デイモンは素晴らしい俳優になりましたね。
by たいちさん (2007-11-08 22:19) 

YaCoHa

・・・月末まで東京行けないし・・・早く観たいな・・・


> ランランラン太郎 さん、御来訪ありがとうございます。
 大人になって、初めて前売り券を自分のお金で買いました。(笑;)
 緊張しました・・・子供にはこの種の映画は絶対見せません!(笑;)
 せめて高校生以降かな・・・



> かつぽん さん、御来訪ありがとうございます。



> coup さん、御来訪ありがとうございます。



> paraden さん、御来訪ありがとうございます。
 1、2作目、連続鑑賞が効果的です。(笑;)どちらも面白かったです!



> noric さん、御来訪ありがとうございます。
 私は予告編を見て俄然見たくなりました。



> xml_xsl さん、御来訪ありがとうございます。



> bonheur さん、御来訪ありがとうございます。
 「戦火の勇気」ではガリガリでしたね、マット・デイモン。スマスマに
 出たんですか?宣伝とはいえ、ハリウッドスターともあろうものが・・・
 (なんちゃって。)でもこのシリーズの為に、かなり鍛えたらしいですね。
 一時期は「シリーズ物には出ない」って言ってたようですが・・・



> キキ さん、御来訪ありがとうございます。
 私は2作目の最後のシーン、静かなシーンでしたが、
 とても心に残っています。



> しん さん、御来訪ありがとうございます。
 あはは!なるほど!確かに「ボーン」以外は関連のないタイトル
 ですものね。観ないで言うのも失礼ですが。。。多分面白い。と思います。
 やっぱり予習として、1、2作目の連続鑑賞が効果的です。(笑;)



> たいちさん さん、御来訪ありがとうございます。
 カッコイイ、ジミー大西・・・って言う人もいますね。(爆;)
 無骨さが受けているのでしょうか・・・いい顔ですねー。

.
by YaCoHa (2007-11-08 23:35) 

silvercopen

私もこのシリーズは大好きです。
本当に劇場で見てみたい作品です。
これで最後と思うと少し残念ですが、ダラダラとシリーズが続くよりは良いかもしれませんね。
by silvercopen (2007-11-09 00:41) 

今テレビで「スプレマシー」やってますねえ。最近、面白いアクション映画が少ない中、このシリーズは本当に魅力的です。明日からの公開が楽しみですね。
by (2007-11-09 21:32) 

YaCoHa

・・・あっ!テレビ放映見逃した!・・・



> silvercopen さん、御来訪ありがとうございます。
 美しいうちが華・・・というか、おっしゃるようにダラダラ続くのも
 どうかと思いますよね。これで最後・・・なんですよねー。。



> katoyasu さん、御来訪ありがとうございます。
 あっ!テレビ見逃した!(残念!)
 DVD借りて見直そうかな・・・。



> カズフミ さん、御来訪ありがとうございます。

.
by YaCoHa (2007-11-10 05:49) 

Victoria

ナイス&コメントありがとうございました(*´ω`*)
ボーンアルティメイタム、これから観にいってきます(σ*`ω´*)σ
楽しみです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2007-11-15 15:30) 

nomame

コメント、ありがとうございました。

>>こんな血沸き肉踊るドキドキシーン、あるかい?

おっしゃる通り!(笑)
「うぉぉぉぉ、かっこいー&おっしゃれー」と
ぞくぞくしましたね。
by nomame (2007-11-17 03:33) 

YaCoHa

・・・今月最後の火~水は東京方面に宿泊出張なのだ(♪)。目標、映画2本+美術館2展。うふふ。。。


> Victoria さん、御来訪ありがとうございます。
 いいなー。。。私も早く観たいな。。。
 リバー・フェニックス、残念でしたねー。今更ながら合掌。



> nomame さん、御来訪ありがとうございます。
 カッコイイ「ジミー大西」。どうなることやら・・・
 私、この原作は読んでいないので、本当に楽しみなのです。
 ちなみにこの原作からつくられた別の映画「ロング・キス・・・なんとか」
 は観たのですが・・・監督によってこうも変わってくるのか?という
 内容でした。。。


.
by YaCoHa (2007-11-18 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。