SSブログ

今日は「パリより愛をこめて」を観に行こうとしてたのにぃ~、、、 [映画]

毎月1日は「映画の日」で終日1000円で映画を観れるので、夜8時半には会社を出れば・・・とか思ってたんだけど、案の定、いろいろ予期できない事が積み重なって結局断念。最近休出や残業が多くて心が折れそうになる日々だけど・・・サラリーマン諸君、頑張りましょう!

PS.最近週1回も更新もしてないな・・・ブログ。こっちも頑張ろう。(泣;)


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

たいへー

愛する子供たちの笑顔に癒されて下さいまし。
by たいへー (2010-06-02 07:27) 

たいちさん

「パリより愛をこめて」は試写会で観ましたよ。
by たいちさん (2010-06-02 11:19) 

nomame

私も凹むこといっぱいです。
うまいこと息抜きしながら頑張りましょうね!
by nomame (2010-06-02 12:41) 

ランランラン太郎

私はサラリーマンではありませんが、
結構日常生活でもへこみます・・・。
生きて行くってた~いへん、でも頑張ってます。
身体も心も頑張り過ぎないように・・・。
by ランランラン太郎 (2010-06-02 16:29) 

yas

マイペースが一番です♪
無理なさらないでくださいね!
by yas (2010-06-03 00:36) 

はまちゃん

エイエイオー!(ちょっと古い)
がんばりましょう~~。(^^)
by はまちゃん (2010-06-03 01:37) 

Yakoha

皆様いつもお越し頂きありがとうございます。

この記事の直後にリベンジを果たせたので(笑;)、、、って訳じゃないのですが、この記事に関してはご挨拶をご容赦頂いて・・・って手抜き気味で恐縮です~~~~。

とはいえ皆さん、この不況の時代をがんばって乗り切りましょう!(何のこっちゃ。)
by Yakoha (2010-06-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。