SSブログ

複数ディスプレイの使い方 [電気製品]

So-net の従量制プランに加入をしていながらソニー製品には疎い私Yakohaではありますが、偶然こんなプレスリリースを発見。非常に気になる事があったので、ちょっと触れます。


<プレスリリース>
ソニーは5日、複数のディスプレイの角度や配置を自由にレイアウトすることでインパクトのある映像演出を可能とするダイナミックマルチディスプレイシステム“Ziris Canvas(ザイリス キャンバス)”を11月30日に発売すると発表した。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201011/10-151/

8ido1800000atovh[1].jpg・・・あっ、大変だ![揺れるハート] 

正直このニュースを聞いても私個人には何の興味も使い道も無いし、欲しいともなんとも思わないんだけどさ。(爆;)法人向け製品だから価格(75万円!)ってのもまぁそんなもんか、って感じ。でも声を大にして文句を言いたいのは、この宣伝広告写真は何だね?エンターテイメント製品でしょう?例えばさ~・・・この写真のディスプレイを一つ二つ隠すだけで、どれだけ想像力(@脳内CPU)を活性化できるのかわからいないのかね?全く、広報担当は何をやっているんだ!?がんばれ~っ!!!

(キャー、ほんの冗談なので怒らないでぇぇぇ~っ!)

nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

うしこ

その状況、ミニオンがかなえてくれましたよ。
ミニオン、なんて存在感・・・。
by うしこ (2010-11-06 08:11) 

たいへー

まあ・・・がんばってください。^^;
by たいへー (2010-11-06 10:58) 

のん太

いやーん、えっち。

by のん太 (2010-11-06 14:45) 

ランランラン太郎

ふ~ん、そうなんだぁ・・・。
by ランランラン太郎 (2010-11-06 15:46) 

たいちさん

高過ぎますよね。
by たいちさん (2010-11-08 12:35) 

Yakoha

うしこ さん、ありがとうござます。
ミニオン、かわいいんですよ・・・ウチにも10人位ほしいな。(笑;)
by Yakoha (2010-11-10 00:37) 

Yakoha

たいへー さん、ありがとうござます。
あははは・・・(照;)さて、何をがんばろうか・・・(爆;)
by Yakoha (2010-11-10 00:38) 

Yakoha

のん太 さん、ありがとうござます。
ドラえもんの”しずかちゃんの台詞”コメントありがとうござます。(爆;)
by Yakoha (2010-11-10 00:39) 

Yakoha

paraden さん、ありがとうござます。
by Yakoha (2010-11-10 00:39) 

Yakoha

ランランラン太郎 さん、ちょっと胸に刺さるコメントありがとうござます。(笑;)私はエンターテイメントの発展の為に苦言を申しているので誤解のないように。(嘘;)
by Yakoha (2010-11-10 00:40) 

Yakoha

silvercopen さん、ありがとうござます。
by Yakoha (2010-11-10 00:41) 

Yakoha

kurumi さん、ありがとうござます。
by Yakoha (2010-11-10 00:41) 

Yakoha

はまちゃん さん、ありがとうござます。
by Yakoha (2010-11-10 00:42) 

Yakoha

あきら さん、ありがとうござます。

by Yakoha (2010-11-10 00:42) 

Yakoha

たいちさん さん、ありがとうござます。
・・・もちろん・・・こんなの個人では買えません。(爆;)
by Yakoha (2010-11-10 00:43) 

Yakoha

しん さん、ありがとうござます。
by Yakoha (2010-11-10 00:43) 

Yakoha

nyan さん、ありがとうござます。
by Yakoha (2010-11-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。