SSブログ

プロフィール含めてブログを(若干)リニューアルしました。 [ひとりごと]

前の記事でツイッターを始めたと書いたばかりですが、今日そのアカウントを削除して別名で復活しました。ついでにブログの名前と統一、ブログタイトルも名前も一新しました。だって・・・ツイッターもブログも同名の方がいたから、この機会に誰にも被らない名前に変更したくなったのです。唐突ですが皆様、今後ともよろしくお願いします。・・・と言ってもツイッターの方はまだまだ不慣れですけどね~。おいおいアイコンもリニューアルしたいんですけど、なかなか・・・。

PS.ツイッターに登録したら、ブログのアクセス数が一気に増えた。いいのか悪いのか・・・?

nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 22

YaCoHa

paraden さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-01-18 23:51) 

たいへー

大文字が増えたのね。 了解しました。(笑
by たいへー (2011-01-19 05:33) 

たいちさん

私は依然として前のままです(ものぐさ)。ツイッターが話題になっているので、ちょっと勉強しようかなあ。
by たいちさん (2011-01-19 10:56) 

nomame

リニューアル、おめでとうございます。
てっきりマイカテゴリーに“女神”と“天使”が加わるものかと・・・・。(笑)
by nomame (2011-01-19 12:50) 

kurumi

僕も始めたはいいが、未だにまだよくわかりません^^;
by kurumi (2011-01-19 23:58) 

ランランラン太郎

リニューアル、びっくりしました。
知らない人のブログが読んでいるブログの欄にある~って(笑)
お名前も変わったんですね。
ツイッターは全然わからないので挑戦できません。
娘に聞いてもわからないと言われました。
by ランランラン太郎 (2011-01-20 11:54) 

YaCoHa

ヤッさんパパ さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-01-20 22:15) 

YaCoHa

いっぷく さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-01-20 22:15) 

YaCoHa

たいへー さん、ありがとうござます。
実は・・・真ん中のKがCに変わっております。(笑;)
by YaCoHa (2011-01-20 22:16) 

YaCoHa

ふぢた さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-01-20 22:16) 

YaCoHa

たいちさん さん、ありがとうござます。
私も今のところおっかなびっくりしながらの使い始めです。(笑;)
by YaCoHa (2011-01-20 22:17) 

YaCoHa

miopapa さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-01-20 22:17) 

YaCoHa

nomame さん、ありがとうござます。
リニューアルってほど大きく変わっている訳でもありませんが、おいおいカテゴリーも見直そうかな?天使系もいいですね。(笑;)
by YaCoHa (2011-01-20 22:18) 

YaCoHa

kurumi さん、ありがとうござます。
私もよくわからないままなので・・・間違った使い方をしないように、本当にドキドキハラハラ。
by YaCoHa (2011-01-20 22:19) 

YaCoHa

silvercopen さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-01-20 22:19) 

YaCoHa

ランランラン太郎 さん、ありがとうござます。
名前変更は未だに迷っているのですが、とりあえずやってみようとトライしました。(笑;)ツイッターは・・・私もいつまで続けられるのか・・・。(泣;)
by YaCoHa (2011-01-20 22:24) 

YaCoHa

nyanさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-01-21 21:40) 

びっけ

新しいブログネーム、大文字と小文字のバランスが、お洒落です!(^^)v
twitter ・・・実は私もアカウントは取っているのですが、イマイチ使いこなせていません、なう。(笑)
by びっけ (2011-01-22 23:10) 

yas

相変わらず放置プレーの我がツイッター
復活したらフォローさせていただきます!
by yas (2011-01-24 08:37) 

YaCoHa

duke さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-01-25 00:34) 

YaCoHa

びっけ さん、ありがとうござます。
真ん中のCが・・・タイプし難い!あ、びっけさんもツイッターされてるんですね。私も「なう」つきの呟きをいつかしたいのですが、なかなか・・・。
by YaCoHa (2011-01-25 00:35) 

YaCoHa

yas さん、ありがとうござます。
ぜひよろしくお願いします!とはいえ私も使い方がまだまだ・・・(泣;)
by YaCoHa (2011-01-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。