SSブログ

AMEMIYAさんの「冷やし中華はじめました」 [アート]


「ガキの使い」で知ったんですけど、この方の心の叫びが凄い。
追記:気付けばリンク先の動画が削除されておりました・・・残念。(泣;)

でも私は・・・ウメさん大好き。(爆;)


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 19

たいへー

残念ながら、冷やし中華が苦手でして・・・^^;
by たいへー (2011-02-02 08:18) 

nao

こんにちは。
「ガキの使い新年会」見ました!
AMEMIYAさんもウメさんも面白かったですね。
ウメさんの遠慮ネタ(!?)かなりハマりました〜!
by nao (2011-02-02 14:30) 

しん

私もウメさん派かな~?
ガキの使いといえば見たくなるのが、山崎VSもりまん
結果は判っているのに、見ちゃう(笑)

by しん (2011-02-02 20:26) 

kurumi

僕もみました これ 大笑いでしたよ
10点
by kurumi (2011-02-02 23:38) 

ランランラン太郎

AMEMIYAさん、ブレイクしましたね。
ズームインスーパーでも紹介されてました。
by ランランラン太郎 (2011-02-07 22:48) 

YaCoHa

たいへー さん、ありがとうござます。
おお。私も苦手なのです、冷やし中華。(笑;)
あの酸っぱい感がどうしても苦手で・・・。

by YaCoHa (2011-02-08 00:20) 

YaCoHa

nomame さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-02-08 00:20) 

YaCoHa

たいちさん さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-02-08 00:21) 

YaCoHa

nao さん、ありがとうござます。
ウメさんの方がタイプなのですが(爆;)、AMEMIYAさん、頑張ってほしいです。一発屋で終わらなきゃいいなぁ~って思います。(他のネタも見たい。)

by YaCoHa (2011-02-08 00:23) 

YaCoHa

miopapa さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-02-08 00:23) 

YaCoHa

しん さん、ありがとうござます。
私、なぜかもりまん戦は観たことないのです。不思議~。
最近「ガキの使い」も録画しっぱなしで、リアルタイムで観てないなぁ・・・。眠いから。(爆;)
by YaCoHa (2011-02-08 00:25) 

YaCoHa

ふぢた さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-02-08 00:25) 

YaCoHa

kurumi さん、ありがとうござます。
私も10点。(笑;)
他のネタもヒットしてくれればいいな・・・。
by YaCoHa (2011-02-08 00:26) 

YaCoHa

cocoa051 さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-02-08 00:26) 

YaCoHa

paraden さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-02-08 00:26) 

YaCoHa

丹下段平 さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-02-08 00:27) 

YaCoHa

naonao さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-02-08 00:27) 

YaCoHa

ランランラン太郎 さん、ありがとうござます。
おお、そうなんですね~。
頑張って一発屋で終わらないで欲しいです。(笑;)
by YaCoHa (2011-02-08 00:28) 

YaCoHa

はまちゃんさん、こちらもありがとうござます。
by YaCoHa (2011-02-19 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。