SSブログ

昨日の朝9時岩手発、夜9時に千葉県某市の我が家に到着! [震災関連]

あー疲れた。(笑;)

でもとりあえず無事に帰宅できました。

後日改めて記事の形で報告致しますが、地震後に情報その他アドバイス等をいただいた岩手の友人、旧所属の同僚、会社の同僚と上司の皆様(と言っても当ブログの存在をお披露目している方はほんのわずかですが・・・多分。)、当ブログに暖かいコメントとnice!を頂いたSo-netユーザーの皆様には感謝感謝です。(今回初めて知ったのですがTwitterのリアルタイム性と情報量にはびっくりしました。頂いたコメントと情報にも感謝です!)

さて。10日ぶりに帰宅したので火曜日に向けていろいろ整理・準備しなくちゃ!


nice!(15)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 23

nomame

無事の御帰宅、良かったです。
お疲れでしょうからお体大事にして下さいね。
by nomame (2011-03-21 15:35) 

ランランラン太郎

お疲れ様でした。
大変でしたね。ゆっくりと休んでください。
by ランランラン太郎 (2011-03-21 16:46) 

うつぼ

無事のご帰宅なによりです。
おうち、、いろいろ散らばっていたのではないでしょうか。
とにかく落ち着かれたかと思いますが、ツイッタは携帯の
電源がなくなったらアウトですが、メールよりもやりとりが
早くできて私も助かりました。
by うつぼ (2011-03-21 16:55) 

yas

本当に、本当にお疲れ様でした!!
はやくいつもの日常が戻りますように・・・
by yas (2011-03-21 19:14) 

cocoa051

お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、また頑張りましょう。
by cocoa051 (2011-03-21 20:02) 

しん

10日ぶりの帰宅?お疲れさまでした。
明日から、また頑張ってお仕事しましょうね!
by しん (2011-03-21 21:14) 

たいへー

我が家は無事だったでしょうか?
ご苦労様でした。
by たいへー (2011-03-22 07:28) 

たいちさん

無事帰宅、お疲れ様。
Twitterは未知の分野ですので、これから勉強しますね。
by たいちさん (2011-03-22 16:40) 

YaCoHa

nomameさん、ありがとうござます。
nomaneさんも旅先で大変だったようですね・・・頑張りましょう。
by YaCoHa (2011-03-30 22:11) 

YaCoHa

真凛さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-03-30 22:11) 

YaCoHa

ランランラン太郎さん、ありがとうござます。
早いもので・・・もうすぐ3週間経ちますな・・・。
by YaCoHa (2011-03-30 22:12) 

YaCoHa

うつぼさん、ありがとうござます。
千葉の家は不思議なくらい何事もありませんでした・・・。
by YaCoHa (2011-03-30 22:13) 

YaCoHa

hamaさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-03-30 22:13) 

YaCoHa

miopapaさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-03-30 22:13) 

YaCoHa

yasさん、ありがとうござます。
本当に私もそう願っております・・・。
by YaCoHa (2011-03-30 22:14) 

YaCoHa

cocoa051さん、ありがとうござます。
モス食べて頑張ろう!
by YaCoHa (2011-03-30 22:14) 

YaCoHa

しんさん、ありがとうござます。
自転車始めました!
by YaCoHa (2011-03-30 22:15) 

YaCoHa

たいへーさん、ありがとうござます。
千葉の家は・・・トイレに入ったら水がとまらなくなっただけのものでした。(爆;)
by YaCoHa (2011-03-30 22:16) 

YaCoHa

たいちさんさん、ありがとうござます。
初めて携帯で効果的にツイッターを使えました。
by YaCoHa (2011-03-30 22:16) 

YaCoHa

naoさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-03-30 22:17) 

YaCoHa

DSilberlingさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-03-30 22:17) 

YaCoHa

nyanさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-03-30 22:17) 

YaCoHa

ケイさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2011-03-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。