SSブログ

Resident Evil: Retribution(2012)- Trailers [映画]


http://movies.yahoo.com/movie/resident-evil-retribution/
リニューアルした "Yahoo! Movies" はイマイチ観にくいんだけど、先日予告編がアップされてたコレ、邦題「バイオハザードV リトリビューション」・・・最初ソニーの宣伝番組だと思ったよ。(爆;)それはさておきキャストを見てびっくりしたけど、前作までに出てた(過去形)ミッシェル・ロドリゲス、オデッド・フェールまで出るのはどういう事?(嬉しいけどね。)そして役名を見ると、レオン・S・ケネディ、エイダ・ウォン、バリー・バートン・・・オリジナルゲームのキャラの名がどんどん出てくる。何か嫌な予感がするなぁ・・・予告編を観る限りエイダ(赤いドレスの女性)はイメージが違うな。もっとこう・・・ね。(笑;)

9月14日公開予定。

【2012/01/24】写真を予告編動画に変更しました。
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 12

たいちさん

「バイオハザード」と聞けば、ミラ・ジョヴォヴィッチを想起しますね。私は彼女の初期作を1本だけしか観ていませんが。
by たいちさん (2012-01-23 14:31) 

たいへー

ゲームすら、やった事がありません・・・

by たいへー (2012-01-24 08:29) 

ランランラン太郎

予告編を見ただけでこれだけ想像を膨らませられるなんて・・・
すごい。
by ランランラン太郎 (2012-01-24 18:11) 

YaCoHa

miopapaさん、ありがとうござます。

by YaCoHa (2012-01-24 21:09) 

YaCoHa

たいちさん さん、ありがとうござます。
ぶっちゃけ1作目だけが?一番面白いです。(笑;)
by YaCoHa (2012-01-24 21:10) 

YaCoHa

nomameさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2012-01-24 21:10) 

YaCoHa

はまちゃんさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2012-01-24 21:11) 

YaCoHa

たいへーさん、ありがとうござます。
大丈夫です。これのオリジナルゲームは万人受けする類ではないので、、、むしろ未体験の方にはお勧めしません。(苦笑;)
by YaCoHa (2012-01-24 21:12) 

YaCoHa

ランランラン太郎 さん、ありがとうござます。
オリジナルゲームにハマった者の義務としてアレコレ想像したくなっちゃいます。(笑;)
by YaCoHa (2012-01-24 21:13) 

OGASHI

ミラ・ジョヴォヴィッチは結局アクション路線でこのまま行くのでしょうか? 現状では、ミラ・ジョヴォヴィッチ=「バイオ」のイメージ(個人的に)
「フィフスエレメント」・最近では「三銃士」なんてのもありましたが ^^;
でも、前作よりも楽しい事を祈りましょう。
P.S.
 内心期待しているのですが 駄目かな^^;
by OGASHI (2012-01-26 13:16) 

YaCoHa

バラサ☆バラサさん、ありがとうござます。

by YaCoHa (2012-01-27 22:05) 

YaCoHa

OGASHI さん、ありがとうござます。
ぶっちゃけ監督の愛妻ホームビデオなのでエンタメ性以外を求めないのがポイントかもしれません。(笑;)彼女の他の作品を観ても最近はこのシリーズ以上のインパクトが薄い感があります・・・。
by YaCoHa (2012-01-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。