SSブログ

ブルーな青切符を頂戴しました。 [子育て]

約3年間娘を乗せて毎朝通勤している細道が、実はスクールゾーンで、通行禁止の時間帯だった。

何故気付いたかと言うと、今朝、取り締まりに捕まったから。(爆;)

3年間も標識に気付かなかった私が100%悪いんだけど・・・

超ブルーな青切符。

そういえばもうすぐ免許更新だな~。

未だにブルーな俺の免許。

nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 17

たいちさん

気持ち理解できますよ。
by たいちさん (2012-06-29 00:16) 

たいへー

まあまあ、たった1時間の講習ですから・・・^^;
by たいへー (2012-06-29 08:55) 

nomame

私のもブルーです。(^_^;)
by nomame (2012-06-29 19:01) 

miopapa

j人の不幸?にnice!を押し
その上に、未だいいです余なんて云うとお叱りを受けそうですが
運転をしなくなって/出来なくなって!?十年
無茶をしていた若い頃、何故か高速でねずみ取りしているのを知らなくて
ブルーを通り越し、何と90日も免停食らったことを ・ ・ ・
それに、残りの点数が3点になり気が気でなく更新の日を待ったことも
とにかく、自分が悪いのに、妙に気持ちが ・ ・ ・
by miopapa (2012-06-29 19:57) 

silvercopen

私もゴールドは1度だけです。
現在はもちろんブルーです。
by silvercopen (2012-06-29 23:49) 

ランランラン太郎

捕まると、ブルーになります。
私はずっとゴールドです。運転する機会が少ないですから・・・。
主人にとってはゴールドは永遠の目標らしですが、
一度も手が届かずです(笑)
by ランランラン太郎 (2012-07-03 11:39) 

YaCoHa

たいちさん、ありがとうござます。
いやぁ・・・参りました。(泣;)
by YaCoHa (2012-07-16 21:34) 

YaCoHa

einsteinさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2012-07-16 21:34) 

YaCoHa

たいへーさん、ありがとうござます。
あら?講習あるんでしたっけ?・・・面倒くさいなぁ・・・そういえば千葉に越してから初めての更新・・・どこで更新するんだろう?
by YaCoHa (2012-07-16 21:35) 

YaCoHa

nomameさん、ありがとうござます。
おお!同志よ!(喜;)
by YaCoHa (2012-07-16 21:36) 

YaCoHa

miopapaさん、凄い!武勇伝!(違うか。笑;)
そういうタイプだったのですね~。
人に歴史ありというか・・・
それにしても高速道路でネズミとりって、卑怯ですよね。。。
by YaCoHa (2012-07-16 21:38) 

YaCoHa

Lobyさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2012-07-16 21:39) 

YaCoHa

silvercopenさん、ありがとうござます。
そうですよね、普通はブルーですよね。(爆;)
でも一度はなりたいゴールド免許・・・。

by YaCoHa (2012-07-16 21:40) 

YaCoHa

ランランラン太郎さん、ありがとうござます。
いえいえ、無事故の証ですから自慢すべきですよ、ゴールド。私にはしばらく縁の無い色のようですが・・・、
by YaCoHa (2012-07-16 21:41) 

yas

免停になるよりはマシです(^_^;
by yas (2012-07-18 08:56) 

YaCoHa

yasさん、ありがとうござます。
ハイ。仰せの通りでございますぅぅ~。(泣;)
by YaCoHa (2012-07-18 22:34) 

YaCoHa

うしこさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2012-07-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。