SSブログ

飛んでマレーシア(3) 今年三度目のマレーシア [トラベル]

結局12月第三週、またマレーシアに行って来ました。今回は3日の予定が1週間。まぁ、許容範囲の延期かな?(苦笑;)

DSC06988.JPG9月~12月の間に3往復フライトしたから肌身に染みたけど、飛行機のシートって窮屈で・・・もちろんエコノミーだけどさ。新幹線のシート、前後の感覚が凄く広々感じられる。

DSC06994.JPG会社指定の安ホテルからの眺め・・・遙か彼方に霧が見えるけどもしかしたらヘイズだったのかもしれない。

DSC07016.JPG食べ飽きたルームサービスのスパゲッティ。流石に現地メニューはナシゴレン以外は試せなかった・・・メニューに写真が無かったからさ。のべ2カ月強滞在した中で1回だけ、スープにクリームで模様がついていた。という事は・・・

DSC06990.JPG機内食は結構うまかったけどテーブルが狭くてね~。そういえば私、未だに機内でトイレに行った事が無い。次回のフライト(国内外問わず)で試したいけど、次はいつかなぁ・・・予定はまったく無いし~。

今回の出張で今年のお仕事は一区切りしそうだけど、今年の後半はめちゃめちゃだったなぁ・・・忙しくて。来年はもうちょっと余裕ある生活をしたいな。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

たいへー

来年は・・・移住してたりして。^^;
by たいへー (2014-12-25 07:09) 

토토사이트

Thank you again for all the posts you are sharing every day. I always visit your blog to see interesting posts like this. I will be sharing this blog with my friends. https://m3ulink.com

by 토토사이트 (2023-08-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。