SSブログ

2014年の更新終了! [ひとりごと]

我が家はこれから車で帰省ツアーです。細かい日程は立てていないのですが関東経由にするのか、岩手に直行するか悩み中。明日以降の天候も不安ですが、ゆっくりゆっくり、年末年始の渋滞に揉まれて来る覚悟で望みます。(爆;)

今年は年明け早々の引越しから始まり、年中物凄く慌しくてブログもなかなか更新出来ない状況ではありましたが、来年はもっとゆったりした生活が出来ればいいなと思っています。目指せ年間鑑賞映画20本(もちろん劇場でね。)!一方的で恐縮ですが、これにて今年の更新は終了、年明けまた・・・。年末年始はガラケーしか手持ちが無いので時々Twitterで呟く程度になりそうです。

それでは皆様、良いお年を・・・
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

たいへー

良いお年を~。
by たいへー (2014-12-29 07:30) 

コザック

良いお年を!
帰省お気をつけて!
by コザック (2014-12-30 14:33) 

ランランラン太郎

よいお年を。
気をつけてお帰り下さい。
by ランランラン太郎 (2014-12-30 17:14) 

non_0101

年末年始もお忙しいですね~
お体に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね☆
by non_0101 (2014-12-31 23:42) 

真凛

今年もよろしくです( *・ω・)ノ
今回岩手には無事に帰ってこられましたか?
今年の冬は、雪が早めに積もってしまいましたが
正月は穏やかでよかったですね。
by 真凛 (2015-01-08 13:42) 

YaCoHa

皆様ありがとうございます。
お返事もしないまま既に2月になってしまい(苦笑;)タイミングを逃した感はありますが、今年もよろしくお願いします。

by YaCoHa (2015-02-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。