SSブログ

新型シエンタ [自動車]

我が家にトイプードルが来てくれたので、コンパクトカーでは4人+一匹?では手狭になってきた。そこで現在6~7人乗りへの買い替えを真面目に検討中。丁度、新型シエンタのニュースがあって興味が沸いてるんだけど・・・
001.jpg
http://toyota.jp/sienta/

94a4011e.jpg
なんていうか、「ハンガーゲーム」の特徴的なヒゲの人を連想してしまう。(爆;)

そんな我が家の愛車は車検中。ちょっとタイミングが悪いな~。
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 10

silvercopen

Copen Robeにも似てますね(^_^;)
by silvercopen (2015-07-11 16:51) 

コザック

くるま!悩んでる期間がいっちばん楽しいですよね~(^^)/
今回のシエンタ!家族向けコンセプトだけどめちゃカッコイイですよね~☆
by コザック (2015-07-12 13:27) 

たいへー

今年中に我が車が廃車になる・・・どうしようか???
by たいへー (2015-07-13 08:40) 

はまちゃん

パッとこの写真をみたら、シトロエンっぽいと思いました。
モダンな新しい良いデザインですね~。
by はまちゃん (2015-07-24 23:51) 

YaCoHa

silvercopenさん、ありがとうござます。
確かにそうですね!(笑;)最近ファミリーカーばっかり見てるので・・・
by YaCoHa (2015-08-16 22:56) 

YaCoHa

コザックさん、ありがとうござます。
トヨタらしくない顔つき?が斬新ですな。(笑;)
by YaCoHa (2015-08-16 22:56) 

YaCoHa

たいちさんさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2015-08-16 22:56) 

YaCoHa

たいへーさん、ありがとうござます。
あら?廃車ですか!?では・・・おNewを・・・!!!
by YaCoHa (2015-08-16 22:57) 

YaCoHa

はまちゃんさん、ありがとうござます。
そうですよね、外車っぽい感じはしてたのですが私そっち方面は全然ダメで・・・(泣;)
by YaCoHa (2015-08-16 22:58) 

YaCoHa

ネオ・アッキーさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2015-08-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。