SSブログ

久しぶりにガンプラ作ってます。 [ひとりごと]

一週間前にAmazonで買ったガンプラ、なかなか進みません。(苦笑;)接着剤不要、塗装不要のカラーパーツ、って聴いて油断してたけど結構大変なのね~。(身長数ミリのアムロ人形を塗装する気は無いよ、今の私。)っていうか平日帰宅後は手をつける気力が無いし~。土日は娘達のイベント云々で時間も無いし~。でも・・・楽しい。[ MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 (機動戦士ガンダム) ]

slide_210496_716363_large.jpg
nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

コザック

接着剤不要でも結構精巧にできているんですね~
作っているときにいろいろ妄想しながら作業するのメチャ楽しいですよね。
完成したらアップしてくださいね(^_-)-☆
by コザック (2015-07-05 23:33) 

yas

無心になってやれることって楽しいですよね!^^
by yas (2015-07-07 18:13) 

YaCoHa

コザックさん、ありがとうござます。
久しぶりに血沸き肉踊っています。(笑;)
by YaCoHa (2015-07-11 10:34) 

YaCoHa

makimakiさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2015-07-11 10:35) 

YaCoHa

hamaさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2015-07-11 10:35) 

YaCoHa

たいちさん さん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2015-07-11 10:35) 

YaCoHa

yasさん、ありがとうござます。
家族と犬様が寝静まった頃を見計らってコツコツと進行中。(爆;)
by YaCoHa (2015-07-11 10:36) 

YaCoHa

silvercopenさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2015-07-11 10:36) 

YaCoHa

たいへーさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2015-07-11 10:37) 

はまちゃん

ガンダム、昨年春から今年の初めまで、東京MXで
毎週火曜日に放送してたので、全部録画しました。
子供の頃以来、久々に観たので、感激でした。
by はまちゃん (2015-07-24 23:54) 

YaCoHa

うしこさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2015-08-16 22:59) 

YaCoHa

はまちゃんさん、ありがとうござます。
おお、そうなんですね~。私も観直ししたいな・・・
by YaCoHa (2015-08-16 22:59) 

YaCoHa

ネオ・アッキーさん、ありがとうござます。
by YaCoHa (2015-08-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。