SSブログ

あっ、トランスフォーマーだ! [映画]

Yahoo!Movies より。マイケル・ベイとスピルバーグがこんなの作るなんて!(楽しみだーっ!)
予告編でヘリコプターが変形するシーンを見たら思わずニヤけてしまった。。。
http://movies.yahoo.com/movie/1808716430/info



邦画「リターナー」の擬態宇宙船を見た時の感覚が蘇った。(まぁどっちが元祖と言われると…どっちなんだろう?トランスフォーマー自体はアニメが結構昔から公開されている。日本の変形物もあるし。個人的には面白ければどっちでもいいけどね。)

これも楽しみだなぁ。7月の公開が待ち遠しいぜ。

【2007/01/05の記事】


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

marie

こんにちは、Marieです。
トランスフォーマーて懐かしいですね。
7月に映画館に行けるといいんですが・・・。
by marie (2007-04-06 10:52) 

aotimu1101

どうもありがとう。楽しみですね。
美しく作ってもらいたいものです☆(*^^)
by aotimu1101 (2007-04-06 12:25) 

YaCoHa

marie さん、ご来訪&コメントありがとうございます。
 日本公開は実はわからないのですが、スピルバーグがこの種の映像を作るっていうのが泣けます(嬉;)



ao88888 さん、nice!&コメントありがとうございます。
 アニメは実は興味がなかったのですが(子供っぽいって思っていたんです。)、実写、CGでこれが動くなんて、考えただけで嬉しくなっちゃいます。
by YaCoHa (2007-04-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。