SSブログ

火、水は品川に出張してきた。 [ひとりごと]

1泊2日の出張から帰ってきました。

今回は映画1本、PSP の公衆無線LAN接続と、ほどほど実りのある内容ではあったが(それぞれ後日記事にします。)、東京は大雨やら強風やらで(また傘を買ってしまった。フフッ)、岩手に帰ったら雪だし路面凍結してるし・・・あー疲れた・・・。

ところで、So-net ブログのリニューアル・・・という事だけど、動作が重いし、記事のレイアウトが崩れてるし・・・おいおい修正しなっきゃならなさそうだな・・・。

管理ページに「アクセスランキング」の項目が増えたのはいいんだけど、「圏外」って表示された日には、アクセス数を全く気にしない私でも、何かガッカリしますな。・・・So-net さん、お願いしますよー。(怒;)
.
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ランランラン太郎

今回もしっかりとMovie de 出張だったんですね。
実り多くてよかったです。
メンテ後はよくわかんない~が多くて、四苦八苦しています。

by ランランラン太郎 (2008-02-28 15:24) 

なほこりん

管理ページに「アクセスランキング」の項目が増えたんですか?おもしろそう。不具合いっぱい!次の更新時が大変そう。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-02-29 05:33) 

Yakoha

・・・今回の So-net Blog のメンテ、リニューアルは大変な事になってますなー。



> くろ さん、ご来訪ありがとうございます。



> ランランラン太郎 さん、ご来訪ありがとうございます。
正解は・・・出張 de Movie (爆;)
過去の記事の編集ができなくて・・・前の記事は「続きを読む」以降が変になっちゃいました・・・。


> なほこりん さん、ご来訪ありがとうございます。
今回のリニューアルはひどいですね・・・
私、アクセス数は多くても少なくても気にしないのですが、「圏外」って書かれるんなら書かない方がいいですね。。。


by Yakoha (2008-03-01 01:43) 

しん

「圏外」って表示されるんですか?知らなかったですわ・・・
なんか気分は良くないですよね。
まさに「そんなの関係ねぇ!」って感じ。
私が唯一良かったと思ったのは、アクセス解析ですね。
あとの修正は、so-netさんに頑張っていただきましょう。
by しん (2008-03-01 11:06) 

そよかぜ

アクセス解析って自分は
Googleのツールを貼り付けていてやっていたのですが
ぜんぜん数が違うのですが、どっちが本当なんですかねぇ。。
いずれにしても今回のSonetブログの変更は成功とは
言いがたい状況ですね。。。
by そよかぜ (2008-03-01 15:16) 

はまちゃん

自分も圏外って最初なってました。
軽くショックですよね。
しかし今回のリニューアルは、リニューアルというより
別のブログに27万のユーザーが移されたといっていいかもしれません。
酷い話です…
by はまちゃん (2008-03-01 21:12) 

silvercopen

本当に改善なのか改悪なのかわかりません。
ユーザの立場にたった改善ではないですね。
期待しているだけにすごく残念です。

by silvercopen (2008-03-02 01:20) 

Yakoha

・・・体調不調で今日はお休みしちゃったんだけど、自分の記事にコメントが追加できるように(復旧?)なってるぞ。その他はまだまだイマイチだけど・・・


> Masa さん、御来訪ありがとうございます。



> しん さん、御来訪ありがとうございます。
 アクセス解析・・・私個人にとっては微妙な機能かなぁ・・・使い方がイマイチよくわかりません・・・



> OF さん、御来訪ありがとうございます。



> そよかぜさん、御来訪ありがとうございます。
 最近知ったのですが、今回のリニューアルはSo-netブログユーザー全般の問題なのですね。システム全体が変わってしまうなんて・・・



> はまちゃん さん、御来訪ありがとうございます。
 記事を拝見しました。ユーザーが最も知りたい事を発表もせずにシステム変更してしまうなんて・・・シーサーの発表を見て初めてSo-netユーザーがその事を知るなんて、ちょっとひどすぎですよね・・・。



> silvercopen さん、御来訪ありがとうございます。
 私、たまたまプロバイダがSo-netだったからSo-netのブログを始めたのですが、初心者でも使い易いように思っていました。それがこうなると・・・他のプロバイダと何ら変わりなくなっちゃうように思います・・・。



> カズフミ さん、御来訪ありがとうございます。



> WIZARD さん、御来訪ありがとうございます。

.

by Yakoha (2008-03-03 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。