SSブログ

ハナカラナイシキョウ:今年は痛かった [ひとりごと]

naishikyo.jpg
コレは3年前の記事。
3年前の人間ドックから始めた「鼻から入れる内視鏡」。いつも通り安心して臨んだのに今年は何故か痛かった。(泣;)先ず左の鼻の穴から入れて途中で何度も突っかかって鼻血出るし。んで右から入れたらやっぱり突っかかって痛いし。(爆;)でも少しずつ進めてもらってやっと入ったらお腹の張りがいつもよりキツくて、何度か意図的にゲップ出してしのいだり。いつもの先生と違うのかなー?って思ったらその後の説明の話し方で思い出した。去年もコイツだった。(←失礼;)まぁ、お医者さんは命を預かる仕事だから感謝してるけど今年はチョット、ブルーな気持ちで病院を後にした。鼻も歳とったのかなぁ・・?

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

YaCoHa

鉄腕原子さん、ありがとうございます。
by YaCoHa (2021-08-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。